活動アーカイブ

MVI応募者へ特典を贈呈!

IDEA2024第1回審査会のMVI応募者のうち2名へ、選べる3つの特典からそれぞれ選択いただいたモノを贈呈しました!

まずは今里さん。ご希望のスポーツを“する”特典=SAGA2024実施球技ボール詰め合わせをプレゼント!

 

FB.jpg

 

人生でこんなに多種多様な大量のボールに囲まれる経験はそうそう無いのではないでしょうか(笑)

これが一般のご家庭に届くのはご迷惑だよなフツー…という後ろめたさはひた隠し、「ご希望通り」の言葉を盾に全て差し上げましたが、なにやら旦那様も「色んなボール触ってみたい!」と面白がって熱望されていたとのこと。「孫が来た時に喜ぶと思う」とも仰っていただき、喜んでいただけたようで一安心でした。

 

一方、佐賀大学生の香月さん。こちらもご希望通りスポーツを“観る”特典=県内スポーツチーム観戦ペアチケット盛り合わせをプレゼント!

 

FBK (2).jpg

 

ご希望された対戦カードの発券スケジュール上、まずは久光スプリングス戦とレッド・トルネード戦のチケットをお渡ししました。

香月さん、佐賀バルーナーズ戦とサガン鳥栖戦のペアチケットは改めて!観戦楽しんできてください!

 

というわけで、皆様が思う“スポーツらしい”アイデア、引き続き大募集中です。

アイデアしだいで、次の特典はあなたのもとへ…!

 

< 前の記事     一覧へ     後の記事 >
このページの上部へ
MENU