ライフル射撃(50m/10m/BR/BP)

大分県由布市開催

ゆふいん温泉まつりにSAGA2024PRブースを出展しました!

令和5年5月27日(土)にSAGA2024ライフル射撃競技(BR/BP)の会場がある湯布院町で開催された「ゆふいん温泉まつり」にてSAGA2024ライフル射撃競技会のPRブースを出展しました。

SAGA2024のノベルティーやライフル射撃競技のチラシ等の配布のほか、ラダーゲッター体験を行いました。

たくさんの子どもたちにラダーゲッターを体験していただき、笑顔が溢れるブース出展となりました。SAGA2024及びライフル射撃競技について、地元住民だけでなく観光に来られた方にも広く周知することができたと思います。

ゆふいん温泉まつりの恒例イベントである「お湯かきレース」では、SAGA2024チームとして出場しました。惜しくも優勝を逃してしまいましたが、レース中のパフォーマンスによりお湯かき賞を受賞することができました!

「SAGA頑張れ!」という応援の声もあり、たくさんの方々からSAGA2024に注目していただけたのではないかと思います。

ブースにお越しいただいた皆様、また、お湯かきレースにてSAGA2024チームを応援いただいた皆様、大変ありがとうございました!

これからもSAGA2024及びライフル射撃競技をPRしていきますので、よろしくお願いします!

IMG_0259_13097_marked.jpgIMG_0308_25202_marked.jpgIMG_4618_26414_marked.jpg



 

< 前の記事     一覧へ     後の記事 >
このページの上部へ
MENU