ライフル射撃(50m/10m/BR/BP)

大分県由布市開催

第34回庄内神楽祭り・第40回由布市庄内町ふるさと祭りにSAGA2024PRブースを出展しました!

令和5年11月3日(金)にSAGA2024ライフル射撃競技(50m/10m)の会場がある庄内町で開催された「第34回庄内神楽祭り・第40回由布市庄内町ふるさと祭り」にて、SAGA2024ライフル射撃競技会のPRブースを出展しました。

第40回由布市庄内町ふるさと祭りでは、各ブースの関係者がステージ上にあがりPRできる時間を設けていただいており、しっかりとSAGA2024及びライフル射撃競技をPRさせていただきました。

当日は、SAGA2024グッズが当たるガラポン抽選会を実施しました。200名を超える方々にブースにお越しいただき、来年の本大会に向けてよいPRができたと思います。

「この前佐賀に旅行に行った」、「佐賀の新しいアリーナはすごいね」などのお話をいただくこともありました。

DSC_2965_7874_marked.jpg DSC_2967_5740_marked.jpg 庄内 神楽.jpg

ブースにお越しいただいたみなさま、関係者のみなさま本当にありがとうございました!

これからもSAGA2024及びライフル射撃競技をPRしていきますので、よろしくお願いします!

< 前の記事     一覧へ     後の記事 >
このページの上部へ
MENU